人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Day after day

rockman5.exblog.jp

勉強になりました!

今日は某県立高校で午前中の3限と4限で広告写真に関する授業をする事に.....

カメラの操作も初めての生徒がほとんどだったので
3限目は まずシャッターを切る行為を経験してもらおうと
生徒持参の弁当を、学校にある機材でテーブルセットを組み、生徒自身のコーディネートで撮影を...........少し露出オーバーだったけど!
4限目は僕自身が撮影した広告写真やレッタッチのビフォー&アフターを印刷物等を用いて紹介をして授業を終了しました

実技も多かったので 楽しんではくれたようですが、終わってみると進行も含めて 自分自身 反省する事ばっかりです! ヤッパ RAWで撮影すればよかったし....

まあ、とにかく自分にとっては いい経験になりました
by i-rockman | 2010-05-21 15:27
<< グリーンコーラ CS5の新機能? >>