人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Day after day

rockman5.exblog.jp

ある誤算

ある誤算_e0115056_1655574.jpg


寒くなった この時期に困るのが小物撮影(リング等)の固定に用いるワックスが固くなる事
すこし大きめの鼻クソくらいをとって 左手の親指と人差し指で体温を利用しコネて柔らかくして使用します

今日 ふと 掲載写真のように100円ショップで買った金属製の小さなトレーの裏に使い捨てカイロを貼付けてワックスを柔らかくする事を思いつきました!
この時は、ハッキリ言って天才だと思いましたが......
実際にやってみると、思った程は温度が上がらず、ワックスが柔らかくなるところまではいきません
僕の妄想の中では完璧だったのに!
by i-rockman | 2009-11-05 17:20
<< 見た目は良くないけど...... 露出計 >>